♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年10月23日

色んな花に感謝

朝起きて・・・外を見ると、まだ朝顔が  びっくり
今はモミジ秋ですよね~
色んな花に感謝


その周りでは・・・山百合が種を作ってます。
色んな花に感謝


庭が無いので、おばあが隣の畑を借りて作ってますにっこり
後・・・畑・・・自宅から100m離れたところでは
色んな花に感謝

ジンジャー  とってもいい香りなんです!
色んな花に感謝

ハブ茶は自分勝手に育ってますおっ
以前は畑一杯作って、お茶にしていましたが飽きちゃいましたべー

花は家の近くじゃなと盗まれるんです!
しかも、掘り起こして・・・・ぷんぷん
「花盗人は、盗人のうちに入らない」と昔の人はいうけれど・・・・
丹精こめて作った花を、根こそぎ持って行かれたらうるうる涙も出ないですアウチ

花を見てると、心が休まる エヘッ
自然は、本当に大きな力を持っている・・・感謝・感謝 !!



同じカテゴリー()の記事画像
危険だけど おいしい♪
野草の天ぷら♪
フジの花・・・
早すぎだけど・・・
お出迎え?
おじゃまします。
同じカテゴリー()の記事
 危険だけど おいしい♪ (2010-05-09 21:26)
 野草の天ぷら♪ (2010-05-05 00:42)
 フジの花・・・ (2010-04-23 08:07)
 早すぎだけど・・・ (2009-11-01 15:19)
 お出迎え? (2009-10-31 15:15)
 おじゃまします。 (2009-05-15 09:00)

Posted by スーさん at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。