♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年11月01日

早すぎだけど・・・

ちょっと やる気を出してみました~

( ^ー^) にやっ!

息子の部屋を占領しているから・・・

まだ 早いけど 作ってみました

早すぎだけど・・・
土台のリースは 山で採ったかずら

飾りは 買いだめしてたもの

山で拾った まつぼっくり・・・

まだまだ 材料は てんこ盛り (‘-‘)エヘ

このリースは お嫁に行っちゃいました~







同じカテゴリー()の記事画像
危険だけど おいしい♪
野草の天ぷら♪
フジの花・・・
お出迎え?
おじゃまします。
実家の庭に・・・
同じカテゴリー()の記事
 危険だけど おいしい♪ (2010-05-09 21:26)
 野草の天ぷら♪ (2010-05-05 00:42)
 フジの花・・・ (2010-04-23 08:07)
 お出迎え? (2009-10-31 15:15)
 おじゃまします。 (2009-05-15 09:00)
 実家の庭に・・・ (2009-04-01 09:00)

Posted by スーさん at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
もう11月ですもんね~(*^_^*)

あっという間に今年もおわりですかね
Posted by コットンコットン at 2009年11月02日 13:33
コットンさん
もう11月 早いですね~
あっという間に 終わりそうですwww
Posted by スーさん at 2009年11月02日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。