♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年06月02日

はじめてみたけど・・・

鮎漁で 網にかかった魚

始めてみる魚です

はじめてみたけど・・・
口元 鮭に似てますが なんだろう?

おばあに聞いても わかりません
はじめてみたけど・・・
身は白身で しっかりしてます

すでに 三枚におろされてますが (笑)

この魚の名前 わかるかたいらっしゃったら 教えてください

よろしくお願いします



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
大漁だ~!
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 大漁だ~! (2010-06-02 08:08)

Posted by スーさん at 01:16│Comments(2)釣り情報
この記事へのコメント
おはようございます・スズキの仲間?でも口許が違うような気もしますが。
ひろごんさんいやいやスーさん、こちらのブログにコメントすると福岡でお会いしているような気になります。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月02日 08:49
ウッドラフさん
こんばんは~ この魚・・・なんでしょうね~?
鮭の仲間のような気がするのですが・・・

ここは 福岡ですよ~♪
Posted by スーさん at 2010年06月02日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。