♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年06月02日

大漁だ~!

昨夜の鮎漁

大漁でした 大・中・小と・・・

網に 鈴なりでしたface08

確かに 初日から鮎が鈴なりに獲れることはないけど・・・

ちょっと 期待をして球磨川へ

すると こいつが鈴なり icon196

大漁だ~!

まっくろけのけ・・・

ハイ! なまず君でした
大漁だ~!
思いっきり暴れるし ライターくわえさせると 放さないし

でも なまず君 昨年とっても人気者だったから 在庫なかったんですよね~

よかった これで なまずの料理出せますface01

で 三枚におろしていると でてくるでてくる

大漁だ~!
なまずの卵は 蛍光色のみどりいろ

昨年みてるから 免疫あってびびらんかったけど

でも 気持ち悪い!




同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
はじめてみたけど・・・
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 はじめてみたけど・・・ (2010-06-02 01:16)

Posted by スーさん at 08:08│Comments(4)釣り情報
この記事へのコメント
なまずの卵はミドリ
なんですね~(^o^)丿
ビックリ・・・
Posted by コットンコットン at 2010年06月02日 18:33
コットンさん
そうなんです なまずの卵は 蛍光みどりです。
はじめは とっても気持ち悪かったですが・・・
慣れですかね~? いや 仕事だからあきらめ・・・がんばってます。
Posted by ひろごん at 2010年06月02日 19:05
鯰の卵は、初めて見ました。
ミドリですか?!ちょっと気持ち悪いです。
食べるのでしょうか?!
Posted by ユジーンユジーン at 2010年06月03日 07:06
ユジーンさん
なまずの卵 気持ち悪いでしょ~
これ 食べません!
今のところ・・・食べる以前に 調理する勇気がありません。
Posted by スーさん at 2010年06月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。