♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2011年07月07日

待ち遠しい梅雨明け!

こんばんは ひろごんです♪
雨ひどかったですね~
昨日 球磨川の放流量4000トンでした
4000トン っていってもぴんと来ませんよね
県道158号線
待ち遠しい梅雨明け!
待ち遠しい梅雨明け!
自宅を目前にして 道が水没してるため
自宅へは帰れない方がでてきます
待ち遠しい梅雨明け!
球磨川増水前は 川に降りて遊ぶこともできますが
増水すると
待ち遠しい梅雨明け!
向かいの護岸を見るとどこまで水がきてるかわかりますよね
待ち遠しい梅雨明け!
ゴーッというものすごい音をたてて水が流れていきます
本当に 怖いですよ!
改めて 自然に逆らえないと思い知らされます
梅雨明けが待ち遠しいです



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 21:32│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。