♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2011年02月25日

発酵みかん汁の攻撃!

台所 片付けてました
ルンルン気分で・・・
で  あれに手をつけました ひょえー
ペットボトルの栓をそっと開けると わー
飛び出た? いや 噴射されました
それは シンクの中だけにとどまらず
天井から棚から そこらじゅうに噴射 うるうる
天気が良くてよかったよくすん
その物体をもろにかぶりましたから・・・
さて さて 食事の後また 片付けなくちゃ・・・
まさか こんなに威力があるとは・・・
恐るべし 発酵みかん汁!

発酵みかん汁の攻撃!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 12:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
発酵ってー?!ペットボトルにみかん入れてたんですかー?!
それで、酵母種を作れば、パンが焼けるんじゃないー(^0?)
Posted by テト at 2011年02月25日 14:36
テトさん
そこまで頭回りませんでした~www
そりゃ~凄い勢いで噴射して 後片付けが大変でした・・・
次回は 冷凍で保存しようと思います。
Posted by ひろごん at 2011年02月25日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。