♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年05月11日

なは 通過・・・

そろそろ 洗濯物をとりこんでっと

あれ そういえば 見知らぬ車が止まってる

今日は SL 走らないのに・・・

そう思いながら 洗濯物を 抱えていると

( ̄∇ ̄;エッッ…

ディーゼル機関車が 肥薩線を走っています

しかも 2台で その後ろには 青い車両が見えてますが

あたは だっな! ブルートレインかいた!

よ~くみると な は って書いてある

やられた~ ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

洗濯物を小脇に抱え ハイ ハイ な は ですね・・・・

車両のかなから お客さんがこっちを見てます

きっと 洗濯物抱えた おばさんが・・・って見てるんでしょうね

おばさんって・・・

そういえば この間のお客さんから 

ひろごんさんのブログは サザエさんみたいと言われたな~

なは 通過・・・

鉄道マニアの情報は さすがですね~



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 17:10│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。