♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年04月09日

今日のケーキは・・・

小雨が降ってますが

たま~に お日様が・・・って 変な天気の坂本町より

昨日に続いて 焼きました ケーキ (o^―^o)

今日は 畑の隅に咲いていた

今日のケーキは・・・
たんぽぽ と すみれを入れて 焼いてみました

前回 れんげそう 花が焦げましたが 

今回は わりときれいに 色が残ってます 

今日のケーキは・・・

春のケーキ いかがですか?



同じカテゴリー(食事)の記事画像
めでずに食べた!
季節のものを使って・・・
ワークショップのランチ!
おのぼり ししどん!
ランチは・・・
☆土日数量限定お弁当☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 めでずに食べた! (2012-04-20 20:19)
 季節のものを使って・・・ (2012-04-06 23:22)
 ワークショップのランチ! (2012-02-06 08:03)
 おのぼり ししどん! (2011-10-18 09:03)
 ランチは・・・ (2011-08-06 21:34)
 ☆土日数量限定お弁当☆ (2011-05-28 14:23)

Posted by スーさん at 10:07│Comments(8)食事
この記事へのコメント
たんぽぽも食べられるんですね~(^O^)/
すごい・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月09日 10:15
コットンさん
たんぽぽは 全草です。 すべて食べられる優れもの・・・
しかも 色んな効果がありますよ!
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月09日 10:49
こんにちは!

本格的ですね☆好きですこの感じ!

勉強になるのでまた覘きにきまぁす♪
Posted by GUCCIGUCCI at 2010年04月09日 14:05
珍しいケーキが焼きあがっていますね~♪
スミレは、綺麗に色が残るんですね~!
面白~い(^0^)♪
Posted by テトテト at 2010年04月09日 14:21
発想が凄い!!
味はいかがでしたか?
Posted by スイーツ王子 at 2010年04月09日 15:00
GUCCIさん
好きといっていただいて うれしいです♪
また 覗きに来てくださいね~(o^―^o)
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月09日 15:48
テトさん
れんげそうは こげちゃいましたが・・・
すみれとたんぽぽは それなりに色が残ってました。
もう少し 研究してみないとですね。
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月09日 15:49
スイーツ王子さん
お久しぶりです~♪
タンポポ 美味しいですよ♪
ご近所のじいちゃんに 好評でした(o^―^o)
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月09日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。