♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年10月14日

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

全国花火大会&オフ会まで ○日

とっても 楽しみにしてたんですが・・・

急遽 オフ会延期に

週明けに 福岡へ移動 大学病院で手術することに・・・

というわけで バタバタしそうなので 延期となりました

19日~24日位まで ひろごん不在になりますが

お店は おばあ&ボクがいますので 大丈夫ですよ~

近くにお越しの際は 遊びに・・・顔をみせによってくださいね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 16:16│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ひろごんさま、手術だなんて大変ですね‥
早く良くなるのを願ってます


スーさんさま、寂しいでしょうが頑張って下さい
Posted by くま吉 at 2009年10月14日 17:01
いまびっくりしてしまいました。
からだお大事にしてくださいね。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月14日 19:05
くま吉さん
手術 受けるのは私じゃないんですが・・・
術後が心配なのでしばらくついていようと思います。
ご心配おかけしました。
Posted by ひろごん  at 2009年10月14日 21:22
エノッキさん
自分が受けるわけじゃないからこそ その後が心配です。
しばらく看病というか ついていようと思います。
ご心配おかけしました。
Posted by ひろごん  at 2009年10月14日 21:24
手術大変ですね。
看病するほうがダウンせんごつ。
私の父は、手術こそしませんでしたが、入院して、毎日毎日・・何カ月も病院へ通いました。
相当疲れました。
Posted by holoholo at 2009年10月15日 14:38
holoholoさん
手術する本人が 大変なんですが・・・心配ですね~
いろいろと お気遣いありがとうございます。感謝です。
Posted by ひろごん  at 2009年10月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。