♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年10月07日

最後は 旬の川ガニです♪

球磨川の 川ガニ

シーズンに入りました

取材 最後は 球磨川の川ガニ

今回は

最後は 旬の川ガニです♪
川ガニを炊いたもの

それと

最後は 旬の川ガニです♪
川ガニのご飯

やっぱり 旬のものは おいしいですね~

屋形舟から 球磨川 天然鮎の料理 そして最後に

今が旬の 球磨川 川ガニ料理

話は つきません・・・

ボクは 球磨川を 坂本町をもっと知ってほしい

ひろごんは 鮎料理等 いろいろ工夫をして料理をだしたい

そして 楽しく食事をしてほしいと思います

民宿って 我が家の延長線と考えてます

我が家に来られたら ゆっくりとくつろぎ 

楽しく時間を過ごしてもらいたい

そういう思いで 今もこれからも 

お客様と接していきたいと思っています。






第二回 オフ会

10月17日 (土)

八代で 全国花火大会を見ながら 

食べて 飲んで 喋って・・・

会費 オフ会のみ参加 4000円
    オフ会後お泊り プラス2500円

飲み物は 各自持参で お願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン

参加表明は 10月10日までにコメント もしくは オーナーメールでお願いします



同じカテゴリー(食事)の記事画像
めでずに食べた!
季節のものを使って・・・
ワークショップのランチ!
おのぼり ししどん!
ランチは・・・
☆土日数量限定お弁当☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 めでずに食べた! (2012-04-20 20:19)
 季節のものを使って・・・ (2012-04-06 23:22)
 ワークショップのランチ! (2012-02-06 08:03)
 おのぼり ししどん! (2011-10-18 09:03)
 ランチは・・・ (2011-08-06 21:34)
 ☆土日数量限定お弁当☆ (2011-05-28 14:23)

Posted by スーさん at 08:20│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。