♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月28日

幻想的な風景に・・・

雨がやんだので 球磨川へ 舟の水汲みに・・・face08

幻想的な風景に・・・

真っ白 icon59

いつもなら 南回りの高速の向こうに

十条製紙の煙突が見えるんですが・・・face07

霧で 見えません

幻想的な風景に・・・

なんとも 幻想的な風景

写真が もう少し上手く撮れたら

あ~ この素晴らしい 霧の世界を 見せてあげたいicon97










同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 19:56│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
十分に素敵な幻想的な写真です。
霧の世界、きれいですね!
Posted by nakamurashika at 2009年07月28日 21:24
幻想的ですね‥

龍が昇っていきそうです
Posted by くま吉 at 2009年07月28日 21:41
nakamurashikaさん
実際は もっと綺麗ですよ~♪
球磨川から立ち上る霧 素敵です!
Posted by ひろごん at 2009年07月28日 22:14
くま吉さん
龍が昇っていきそうですか?
今のところ 魚が跳ねてるだけですが・・・
でも 昇ってもおかしくない風景かと。。。
Posted by ひろごん at 2009年07月28日 22:16
幻想的ですね。

料理も美味しそうだし。

野菜は自家栽培は凄いです。


のんびりと過ごせそうですね。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年07月29日 09:14
こがん日は、河童の出てくっですばい。
Posted by にょろ at 2009年07月29日 15:11
中国にひろごんさんたちは、行ったか・・・と思うほどの映像ですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月29日 17:42
ぶどうやさんのKawanamiさん
コメント (人'▽`)ありがとう☆

霧の中 一人で見るには もったいない気がして
本当に 素敵でしたよ!

野菜・・・この雨で おじゃんになったものも
また 育てなくちゃ~ (ノД`)

やっちろ 遊びに来て下さいね (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年07月29日 22:11
にょろさん
カッパ・・・団体さんだったら どうしよう~
水俣へつれていかなんですね ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ひろごん at 2009年07月29日 22:12
レンズまめさん
お題を 中国から・・・にしとかなんだったですね~
本当に 綺麗でしたよ!
しばし うっとり眺めてました。
Posted by ひろごん at 2009年07月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。