♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月29日

ブログガーさん との出会い

屋台初参加の スーさん&ひろごんの応援に

水俣から にょろさんとお友達が 駆けつけてくれました

遠方から・・・わざわざ 天気が悪いのに・・・

本当に ありがたいです

しかも お土産まで 頂きました~

ブログガーさん との出会い
こんな 可愛い箱に入った
ブログガーさん との出会い
水俣 アルルカンさんの 焼き菓子のセット

にょろさんとは 初めて会うのですが・・・

ブログを読ませてもらってたし なんだか 久しぶりにあった友達みたいで・・・

って 若いお嬢さんに チョッと失礼かな~face07

色んな話を 聞いていただいて・・・とっても 楽しかったです

今度 水俣へ 行きますね~

にょろさん達は 津軽三味線も聞いていかれましたicon65

そして・・・

お昼のピークを過ぎた頃って すでに 我が家は 完売したところへ

ピンクのシャツを着た方が 登場 

『わかりますか~』って わかりますとも

水俣の理事長 てんちょ改さん でしょ~♪

てんちょ改さんは アフロンさんといっしょに 来てくれました~

こちらも お土産もって・・・

ブログガーさん との出会い
水俣 モンブランフジヤさんの 『天使のちーず』

水俣の 例のお誘いでした・・・

こちら 只今 前向きに検討中ですicon97







同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 22:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
うわ~水俣スイーツ三昧♪
てんちょ怪・・・もといてんちょ改・・・・・
凄いインパクトある人(本当は宇宙人)でしょ~???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 23:14
おちゃも行きたかったです。
八代を通過して・・・宮崎でした(涙)。
あゆ~あゆ~!!!
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 23:32
私も初対面とは思えない話の盛り上がりっぷりに、ブログってすごいなあと思ったところです。鮎、さすが好評だったみたいでよかったですね!
Posted by にょろ at 2009年06月30日 00:38
熊本でも、ブロガーさん同士の交流がさかんなんですね☆
ブログの中だけの交流だったのに
初めてお逢いしたときから、旧知の友人同士みたいに話せる・・・
とても不思議な感覚ですよね(^-^)♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月30日 06:45
パセリさん
水俣スイーツ 家族みんなで食しました~
美味しかった~♪
てんちょ改さん ある意味 宇宙人かも?
Posted by スーさん at 2009年06月30日 10:45
おちゃさん
やっちろ通過で 宮崎は如何でしたか~?

鮎の塩焼き 焼きながらおしゃべり・・・
どがんですか?
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by スーさん at 2009年06月30日 10:46
にょろさん
本当に ブログって凄いです!
周りの方も ビックリされてました。

かならず 水俣へ伺いますから・・・まっててね。
Posted by スーさん at 2009年06月30日 10:47
kiyomiさん
ブロガーさん交流 本当に楽しいです。
オフ会も 来月我が家で 開催予定です。
みんなで盛り上がって 楽しく過ごせたらと・・・
Posted by スーさん at 2009年06月30日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。