♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月05日

水俣夜市 行ってきました~

昨夜から 水俣土曜夜市が始まりました~

やっちろは 18日からですが・・・

そこで

水俣の元気なブロガーさん に 会いに行ってきました~icon17icon108

レンズまめさん のところへ 一番に・・・

で ひろごん 目の状態っちゅうか 色々調べてもらって

眼鏡の手入れまでして頂きました icon114

スーさんも 調べてもらい 老眼発覚 face01

色々指導もうけ かなりお勉強に成りました

こんだけお世話になったのに 写真 撮るの忘れてました

ごめんなさ~~~い icon10

レンズまめさんのところで にょろさんと合流

夜市の商店街を にょろさんに案内してもらいました~

最初に伺ったのは こちら

水俣夜市 行ってきました~
わらじさんのところ・・・

水俣夜市 行ってきました~
店先では わらじさんのところがだした ゲームで 賑わってましたicon97

つづく・・・





同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 08:16│Comments(12)地域情報
この記事へのコメント
コバルトミルク、おいしかったですね(^◇^)
私も商店街を全て練り歩いたのは久しぶりでした。
お二人とおしゃべりする中で、市外の人から見た水俣、っていうのも見えて、よかったです。
今度はアルコール付きで楽しまにゃんですね。
Posted by にょろ at 2009年07月05日 11:57
スーさん・ひろごんさん
昨夜は、楽しいひと時をありがとうございました。
思いがけなくお会いできて、これもひとえに理事長(てんちょう改さん)のお陰!!
後から、てんちょう改さんからも連絡があり、接待出来ずに・・・と、
言うとられました。
Posted by レンズまめ at 2009年07月05日 13:11
昨日私も行くつもりでしたが
時間が遅くなり断念しました
またもやすれ違いでしたm残念ーーー!!
Posted by yuimama at 2009年07月05日 15:17
おちゃが夜市にお邪魔する前に…スーさん、ひろごんさんにお先越されました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 17:48
ブロガーさんに会いにいかれたんですか(^-^)
楽しい時間になったことでしょうね。

そういった出会いは楽しいですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月05日 20:55
にょろ さん
夜市では 本当に お世話になりました。
コバルトミルク 美味しかった~♪
水俣商店街を見て 自分達も 勉強になりました。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

次回は アルコール付で ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:33
レンズまめさん
夜市 お世話になりました。
楽しかったです♪ 
また おじゃましますね~

8日 楽しみです ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:34
yuimamaさん
お休みって 告知してあったので
もしかして・・・って思ってましたが 残念 (ノд-。)

8日我が家で オフ会ですが でてこんですか?
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:36
おちゃさん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ さき 越しちゃいましたね~
スーさんは こだわりがあっとですよ!
だけん 初日に お邪魔しました。

8日が 今からたのしみで・・・
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:37
猫好きランナーさん
ブロガーさんとの出会い 本当に楽しいし
色々勉強に成ります。
福岡へも 帰ってるのですが・・・
用事を済ませて帰ることのほうが多くて・・・
なかなか 訪問できてません。

8日 オフ会を我が家で行います よかったら・・・
でてきませんか?
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 17:39
スーさん、ひろごんさん土曜夜市の時はどーもでした☆
夜市の時は、輪投げやらなんやら(主に雑用ですが…)で
地味に忙しくて、何のお構いも出来なくてホントすいません(^^;)
また水俣に来られた時は、是非お寄り下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年07月06日 20:57
わらじさん
コメント(人'▽`)ありがとう☆

夜市 楽しかったです♪
我が家は 商店街じゃないから なんだか 羨ましいです。

水俣へ行ったら よりますね・・・(*^_^*)
Posted by ひろごん at 2009年07月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。