♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月29日

昨日の屋台!

津軽三味線九州大会

半端じゃない人の数 face08

って 

9時半開会 搬入は9時から・・・

なのに 人が多くて 設置できない icon196

主催者に 交渉へ

搬入はできた物の 貸し出し用のテーブルが ない icon41

炭火で鮎を焼くのに 火も熾せない icon11

慌てふためき スーさんに 『どげんかしてよ~』って言ったものの・・・

30分くらいまったかな~ やっと テーブルゲット face07

焼きが 40分くらいかかるから はよせんと 間に合わん

ひろごん またまた 『スーさん がんばらなんばい!』 としりを叩く

とにかく スーさん ひろごんに言われっぱなし icon11

昨日の屋台!
スーさん 汗だくで 頑張ってました face02

天然鮎の塩焼きの横には ハエの甘露煮・ふきのお菓子を置いて 販売しました。

つづく・・・



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 17:00│Comments(3)地域情報
この記事へのコメント
ほんと、10時ごろ会場来ましたけど
車も停められんかったですもんね。びっくりしました!
ふきのお菓子もちゃんとふきの味がしてグー。
初めての味でした(^^)
Posted by にょろ at 2009年06月29日 18:44
にょろさん
会場 あの人の多さに ビックリ
鮎の塩焼き 間に合うのか~本当に 慌てました (゚∀゚ ;)タラー
ふきのお菓子 季節もで 量が限定されます。
ふきの風味 味わいながら食べるには goodだと・・・
自画自賛してます。
Posted by スーさん at 2009年06月29日 19:18
こがん串焼き器のあっとですね~
スーさんよくがんばりました!お疲れ様でした~
大盛況でよかったですね^^
Posted by ちこさく at 2009年06月29日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。