♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月24日

チャリこいで・・・

チャリで お買い物~ って言っても

球磨川沿いを 走って片道4キロチョッとかな~

息子が中学校の時使っていたチャリで しゅっぱーつicon09

ゆるい坂道のはずなのに・・・向かい風で こがないと進まないicon196 

1キロも走らないうちに 太ももが・・・運動不足を実感 face07

こがなきゃ進まんしね~ って思いつつ 球磨川を眺めていると・・・face08

チャリこいで・・・

チャリこいで・・・

土手には 黄色い可愛い花が face02

やっぱり チャリできてよかった~

走っては 停まって景色を眺め なんだか 得した気分です icon64

チャリこいで・・・



たまには チャリで 出かけてみるのもいいかも~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 07:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
気持ちよさそ~♪

時間に余裕があれば、自転車でお買い物行きたいんですが、ついつい車を使ちゃいます。

いよいよ来週ですね。お勧めの隠れ家的和食の素敵なお店が火曜日がお休みなのが残念ですが、ちょと宮崎県まで行ってみましょうか。楽しみです❤
Posted by 梅子 at 2009年04月24日 08:59
私もちょっとそこまではチャリを使ってま~す^^V
ほんと車だったら気づかないであろう発見がたくさんあって
楽しいし気持ちいいですよね~~^^♪♪
Posted by taetae at 2009年04月24日 09:44
梅子さん
清和に おじい・おばあを待ってる人がいるので
おじいのお休みにあわせて 出かけることに・・・
火曜日が 楽しみです♪
Posted by スーさん at 2009年04月24日 12:54
taeさん
チャリ 気持ち良いですよね~
でも 久しぶりに乗ったので お尻は痛いし・・・
運動不足だって 実感しました (o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも 色んな発見できて 楽しいです。
子どもが 遊びに行って 中々帰ってこなかったのも
わかる気がします。
Posted by スーさん at 2009年04月24日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。