♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月22日

襲撃された!

襲撃された!



パン講習から帰って 色々やって・・・

さぁ~ ブログ って思ってたら 聞きなれた声?

『こんにちは~♪』

お店に行くと むちゃ~ちゃさんとお友達が face08

おみやげをもって 来てくれました (人'▽`)ありがとう☆

っていうのも

この間お店に行った時 SLの話になって

SLの写真は 帰りが良いよ~ 試運転中の今がチャンス!って言ってたので

お休みなのに 坂本町い の我家まで来てくれました。

襲撃って書いたけど・・・ちゃんと電話してくれたのですが・・・

気がつかなくて (;´・ω・`)ゞごめんなさい

ひろごんは 来てくれたのがうれしくて・・・

機関銃の如く 喋り捲りました (o´ェ`o)ゞエヘヘ

SLの写真は しっかり撮っていかれましたよ~

また 遊びに来て下さいね (ωV_vω)ペコ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 08:25│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日は、突然おじゃましました~。
でも、みなさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
おいしいおばあの手作りおやつまでお土産にいただいて、
本当にありがとうございました。
SLもバッチリ^^b
ブログに写真アップしましたよ~
今度は、鮎を食べにいかなきゃですねー
そうそう、屋形船~~(*´∇`*)
Posted by はづき at 2009年04月22日 08:38
スーさん
熊本でSLに乗ったことはないですが、
津和野までやまぐち号に息子とともに乗って、楽しかった思い出があります。
また、乗りたくなっちゃいました♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月22日 10:18
昨日は、お世話になりました~♪
左手に森屋さんは見えるのに入り口がわからない・・・
引き返して坂道の入り口を発見!で・でも・・・
軽自動車もドキドキの あのスポット。メチャ!スリリングでしたー。
ひろごんさん所の大きい車が40㌔で軽く通れると聞いて
もう!びっくりしましたよー!!さすが!地元の人はすごかです。

そして、念願の・・・おじい・おばあにお会いすることも出来て
SLも見れて、最高でしたーーヾ(o´∀`o)ノ
おばあ手作りのフキの砂糖漬け・山椒おいしかったですぅ。。
襲撃にもめげず、笑顔でお迎えくださって
ありがとうございました♪

今度は、ランチ&藤のつるに全体重かけて
ぶらさがりに行きますね(。ゝェ・b)b
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年04月22日 11:39
はづきさん
いや~ ひろごん舞い上がっちゃって ┏○ペコ
ブログの方 見に行きますね。

SL写真撮れて 良かった~ 凄い迫力でしょ~♪

屋形舟 う~~~ん 頑張ります!

次回は お食事ですね!了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月22日 17:59
kiyomiさん
いらっしゃ~い ♪
熊本→人吉 間のSL 内装も凄いんですよ~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
是非 是非 乗ってみてください。

で・・・連休(いっぱんにはGWともゆう)賑わいそうです
 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

釣りもシーズンに入ったし 舟の上での食事の方も準備中です。
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月22日 18:03
むちゃ~ちゃさん
やっぱり 入り口がネックですね。
看板をって 思ってます。

道 通りますとも・・・2t トラックも通るんですよ!
坂本は 都会だけん 道のせまかもんね~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
また 懲りずに いらしゃ~い!

球磨川だったら SL・新幹線・鹿児島本線・219号線
すべてが 見られますよね~

わいわい 楽しくやりましょ~

また お店に伺いますね。 ┏○ペコ
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月22日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。