♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月09日

小国&杖立温泉

義弟の実家 小国へと向かいそこで親戚の方々とお食事を
20名での食事は とっても賑やかです。
父は相棒の酸素をもって・・・会話も弾みます。
お世話になりました┏○ペコ

食事後 杖立温泉 泉屋旅館さんへ移動です。
小国&杖立温泉

竹細工のランプが とっても心地いいです。
小国&杖立温泉

やさしい明かりで 足元を照らしてくれました。
小国&杖立温泉


朝 起きてみると とっても賑やか
小国&杖立温泉


小国&杖立温泉

欲を言えば もう少し風があったら・・・こいのぼりも 元気良く泳いだんでしょうが
両親には 丁度良い気候だったかも?
川沿いを 車椅子を押しての散歩 色々気を使うのですが・・・
うまく押せないんですよね~
多少 文句も言われましたが・・・楽しい時間が過ごせました。
一緒に 旅行が出来て 本当に良かった~
妹夫婦に 感謝です。

で 実家へ帰り 私だけ体調を崩し 
最後の最後に・・・楽しい会話に参加できずに 寝込んでしまい
皆に心配かけました。

これにこりずに また また 一緒に旅行行かせてくださいね。

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

翌日聞いたのですが 父は自信がついたのか?
つぎは 宮崎・・・鹿児島 当りに旅行に行きたいとか・・・

両親には 元気でいてほしいです。





同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 15:00│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
ご質問!
釣り船とありましたが、子供が釣りをしてみたいらしく
初心者でも乗せていただけるのでしょうか?
宿泊と釣りと行ったセットはございますか?
ちなみに釣り道具も現在持っておりません(^ ^;)
Posted by アクリン at 2009年04月09日 20:33
アクリンさん
コメント ありがとうございます。 (*・ω・)*_ _))ペコリン
釣舟は 初心者でもOKです!
宿泊&釣り セットもできます。
貸し出し用の釣り道具もありますよ。ご安心下さい。

釣りの方 2・3日天気が続いていればできますよ!

釣りをしながら 新幹線もみれますし・・・
SLもみれるかも?
Posted by スーさん at 2009年04月09日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。