♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月08日

メイク講習&ランチ会のおしらせ♪

5月3日 日曜日 11時~ と 12時半~ の2回

メイク講習&ランチ会を

やっちろ 『釣舟・民宿・森屋』 で開催します。

講習の時間は 1時間程度

講習後は ゆっくりと食事を楽しんでいただければ・・・

うれしいです♪

メイク講習会とランチで 2000円

講習会のみ 1000円

メイク講習は 今 自分が使っている化粧品を使っての講習とさせていただきます。

眉毛がうまくかけない どんな眉毛が自分の顔に合ってるのか?とか

チークのいれかた アイライナーのひき方 face07

などなど いろんな悩みがあると思います。

この機会に 是非 参加して悩みを解決してみませんか?

 ※ 化粧品の物販などは いっさいございません。 

締め切りは 4月30日とさせて頂きます。

(※お問合せ、ご予約は オーナーメッセージ

                 お電話 0965-45-3406 でお受けできます。)

みんなで楽しいひとときを過ごしたいと思っておりますので

ご参加お待ちしております~
face02









同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 15:00│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
初めてこのブログを見ました!
ヤマハの山本です!覚えてますか?
今日むちゃ~ちゃさんに行ってこのブログの事聞きました!
凄いですね!色々ご趣味をお持ちですね!
流木でこいのぼり作られたそうで楽しそうですね!
私もこの前派遣の子が結婚式挙げると言ったので
ウェルカムボード作ってやりました!
やっぱり作るの凄く楽しいです!
出来栄えは?ですけど!
世間は色々いいことはありませんがお互い健康に注意して
がんばりましょう!
機会があったらお店によらせてもらいます!
その時はご馳走お願いします!
Posted by 山本 武治 at 2009年04月17日 22:37
山本 武治さん
お久しぶりです ♪ 元気にしてますか~?
私も 山本さんがお店に行かれたと聞きました。
いつかばったり会うかもですね!

色々大変だと思いますが 楽しく過ごしていかなきゃ損ですよね!
頂いた流木 色々と使わせてもらってます。
流木 優しいですよね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

坂本の方へ来られたら 是非 お茶でも飲みによって下さい。
お待ちしております。 (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年04月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。