♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年03月25日

運行まで1ヶ月

運行まで1ヶ月



icon207もってicon16したばってん 間に合いませんでした icon41

客車をさ3両ひっぱってました。

来月25日から 運行がはじまります。

福岡の皆さん・・・全国の皆さん SL 見に来ませんか~

モクモクとけむりをだして 走る SL

我家の前で 見れますよ~ 

SLとの距離 数メートルです face02

SLを眺めるもヨシ icon67

SLにのって車窓からの 景色を楽しむもヨシ face01

是非 この機会に お出かけしてみませんか~




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 12:07│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
バッチリ目の前を通過しますもんね~
鉄道マニアにはたまりませんよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月12日 23:26
パセリさん
バッチリ・・・だんね~
昨日は2階から手を振ってたら 車掌さん気がついて手を振ってくれました。
鉄道マニアさんには たまらん距離・場所だろうな~
Posted by ひろごん at 2010年11月13日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。