♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年02月21日

やっちろ営業所?

営業車は 走ります ダッシュ

やっちろ営業所?



注文を頂きました  むちゃ~ちゃさんに お雛様セット&コンビーフ巻 !!

で 我家は

やっちろ営業所?


やっちろ営業所?


パーティー寿司 &コンビーフ巻

コンビーフ巻は やっちろ営業所の頑張りを大将がみとめてくれたのか

大将からのご褒美でした にっこり

ひろごん : 『もう直ぐ誕生日だけど~ 私の時は・・・』

さくらさん : 『ひろごんの時は・・・白飯たい!』

ひろごん : 『Σ(・ω・ノ)ノえっ!そりゃ~ないよ~』 うるうる

(o-∀-)b))そぅそぅ ここに来る前に てっぱんさんからメールが

『今 どのあたりですか?私は さくらさんのところにいますが?』

Σ(・ω・ノ)ノえっ!\(◎o◎)/!

てっぱんさんにどうして私達の行動がわかるの???

私らてっぱんさんに GPS うめこまれとる?

それとも 人工衛星で 監視???

そうとう (´゚Д゚`) (*`ロ´ノ)ノ \(◎o◎)/!

てっぱんさんとは さくらさんのところで合流

てっぱんさんに頼んでいた さくらさんのところから40分かかる

木の実さんのラーメンを受け取り

てっぱんさんからは ギョウザを頂いて 

(てっぱんさん ギョウザ (人'▽`)ありがとう☆)

どうして 行動が筒抜けなのか なっとく行かないまま

次へと向かいました 肯く




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 21:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。