♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年02月12日

ポチ連れて

名護城跡を見学に・・・
ポチ連れて


駐車場から 歩くんですが・・・

なんさん 父がボンベのポチ君を連れてだし

坂道を歩くと 息切れがして ブザーが鳴り出します

鼻で呼吸をしなきゃいけないのに きついとついつい口で呼吸をするから

ポチ君のブザーが 『おっちゃん 酸素吸ってへんがな~』ってなりだします

父は気を使って 『お前達だけで行って来い』というし・・・

妹が 貸し出し用の車椅子をもってきてくれ 

一緒に行動することが出来ました 

妹よ 気が利くじゃないか 偉いぞって 思いました

博物館も 車椅子で見て回ることに

エレベータに父と母と三人で乗り込み

ひろごん : 『お母さん ボタン押して・・・』

母 : 『ハイ ハイ』

ボタンを押しても エレベーターは動きません 困ったな

ポチ連れて

 
母は 赤丸で囲んだ 表示部分を押してました 
動かないはずです げんなり

ひろごん : 『どこばおしよっとね~ 下 下たい・・・

エレベータの中は 爆笑でした ピッピ

父も にっこり超ご機嫌 キラキラ

楽しく 観覧することが出来ました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 17:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。