♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年01月11日

八代アーケードで

今日は、八代では成人式が行われました パチパチ

成人された皆さん おめでとうございます 音符
来年は、我が家の息子も成人式です 若葉

八代本町アーケードで『ご成人おめでとう企画』コミュケーションプロレスが開催されると言う事で・・・
ボク・おばあと一緒に出かけてみました。
八代アーケードで

が、チョッと寂しいんじゃ~えーっと…
開催時間前と言う事もあり、人影はパラリ・パラりでした アウチ

そう言えば・・・この当りにおてもやんsが
八代アーケードで

泉屋さん 発見!([+]Д・)

こんにちは~
奥さんがいらっしゃいました。
で早速 ボク : 『ブログみてますよ~』
これから先は・・・ひろごん大演説会 喋りました一人で・・・ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

で、お店の中・・・・
八代アーケードで

高田焼がありました。

ひろごん お店の中をあちこち見てる時 びっくり
これはなんじゃ~うーん
八代アーケードで

杯ですよね~ でもこの柄は???
しばらく考えました 困ったな
これってもしかして~
八代アーケードで

こうやって見ると分かりますよね~
お雛様でした!!
ひとまわり小さいサイズのもありましたよ。

おばあは
八代アーケードで

購入です。

帰りに、泉屋さんから頂きました。
八代アーケードで

可愛い招き猫です。
ありがとうございました。 (*・ω・)*_ _))ペコリン
どこに飾ろうかな~ 思案中です。




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 20:25│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。