♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年12月30日

つばきさんのところで・・・

つばきさんのところで ジーンズ見つけました。

こうちゃんに・・・どうかな~

で・・・たずねてみる。

こうちゃん : 『う~ん いいかも?』

つばきさん : 『試着してみる?』

で試着をさせてもらう にっこり

こうちゃん : 『いい感じ~』という事でお買い上げ~

つばきさんが何か ゴソゴソやってる・・・
あっ!
バックが出てきた・・・

つばきさん : 『こんなのもあるけど・・・』

こうちゃんニヤリ : 『あっ それもいい!』
またまた お買い上げ~

つばきさん : 『帽子もあるんだけど・・・』

こうちゃん : 『じゃ~これも・・・』

ボク : 『それも買ってもらうたい!』

ひろごん ヾ(=д= ;)ォィォィ 財布大丈夫かい!!
ってか・・・自分で買わんとかい!私が出すんかい!

財布はここで、ほぼ空っぽに・・・
でも、こうちゃんが喜ぶ顔を見て気分はルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あとは、ボク 補給してくれれば OKさ・・・

つばきさんのところで・・・



つばきさん こうちゃん価格にしていただいて (*・ω・)*_ _))ペコリン
こうちゃん つばきさんのところが気に入ったみたいです。
次回は、TシャツTシャツゲットに行くそうです。
その時は エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 22:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。