♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年12月29日

父のお見舞い

昨夜遅くまで喋っていたので
朝はゆっくりでした。

昼前に みんなで 病院へ

持ってきた川ガニ
早速、かに飯を炊いておにぎりにしてもって行きました。

父のお見舞い

息子が一番に病室へ行きましたが・・・
誰か直ぐにはわからなかったようです。

しばらくして、息子の名前を呼んでましたから にっこり

昨年、肺を悪くしたので酸素の管ははずせません くすん
原因は、タバコの吸い過ぎノースモーキング
ニコチンで、肺が硬くなるそうです。
早くわかっていれば、肺に穴をあけるとか
洗浄するとか・・・色々方法があるそうです。

タバコを吸われる方は
くれぐれも吸いすぎに注意してください
!!

今回は、つこけて 背骨を骨折しての入院でした。
色んな薬を飲んでいるので、骨がもろくなっていると言うことでした。

年をとると、あれ?っておもうこともありますよね。

元気そうな顔をみて みな安心しました。

年が明けて、誕生日にギブス?コルセットが出来上がります。
出来上がりの日が・・・父の誕生日プレゼント
妹 : 『お父さん、来年はよかプレゼントのあるごたっね~』 ニヤリ
ひろごん : 『ギブスにみんなで寄せ書きせんでよかろか~』

『じゃ~また、正月に・・・』って、帰りました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 08:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。