♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年05月30日

増水後の球磨川 入れ食い状態♪

6時前 お客さんの電話に起こされた ひろごんです

このあいだの増水で 舟を引き上げてたのですが

佐賀のお客さんが 『今 熊本ですから・・・』と

エッ! 舟 陸にあがってるんですけど・・・とも言えずに

『わかりました・・・』

さぁ~ 舟を球磨川へ浮かべないと

増水後の球磨川 入れ食い状態♪

昨夜 午前様のひろごんには ちょっとこたえました (笑)

増水後の球磨川 入れ食い状態♪

ボクが ポイントまで舟を・・・

増水後の釣り 只今 入れ食い状態です♪



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
大漁だ~!
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 大漁だ~! (2010-06-02 08:08)

Posted by スーさん at 07:54│Comments(2)釣り情報
この記事へのコメント
こんばんはウッドラフ〔woodruff〕です
「おてもやん」さんではお世話になっております
本日「ブログふくおか」さんでブログをスタートさせました
同じ熊本県の方々にご挨拶させて頂いております
よろしくお願い申し上げます
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年05月30日 21:05
ウッドラフさん
こんばんは~
こちらこそ お世話になりますね。
よろしくお願いします。
Posted by スーさん at 2010年05月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。