♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年04月12日

さといもアイス(@^▽^@)

昨年 失敗した さといもアイス

今回は ( ̄ー ̄)ニヤリ

さといもアイス(@^▽^@)
美味しく出来上がりました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

口に入れると トロッとして まったりして・・・

なんともいえない 美味しさです♪

おばあも 大喜び (@^▽^@)

自然のものを使って 美味しい野菜アイスができるといいな~

いろいろ 作ってみたいな~って 一人妄想に走ってます (o´ェ`o)ゞ



同じカテゴリー(食事)の記事画像
めでずに食べた!
季節のものを使って・・・
ワークショップのランチ!
おのぼり ししどん!
ランチは・・・
☆土日数量限定お弁当☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 めでずに食べた! (2012-04-20 20:19)
 季節のものを使って・・・ (2012-04-06 23:22)
 ワークショップのランチ! (2012-02-06 08:03)
 おのぼり ししどん! (2011-10-18 09:03)
 ランチは・・・ (2011-08-06 21:34)
 ☆土日数量限定お弁当☆ (2011-05-28 14:23)

Posted by スーさん at 09:37│Comments(8)食事
この記事へのコメント
またまたおいしそうなデザート
やっぱり手作りがいいですよね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年04月12日 11:12
コットンさん
簡単で 美味しいおやつが良いですね〜
って 前回失敗でしたが(≧∀≦)
これは是非 作ってくださいm(_ _)m
Posted by ひろごん at 2010年04月12日 11:46
お尋ねです。
ゴールデンウィークの空きはありますか?
また釣りはその時期できるでしょうか?
ご回答お待ちしております。
Posted by アクリン at 2010年04月12日 13:35
さといものアイス!!!
凄いですね~★全く想像が出来ませんね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 15:14
アクリンさん
ゴールデンウィーク まだ 大丈夫ですよ!
釣りもできます。是非 遊びに来て下さい。 
今 SLも走ってますし・・・
連絡お待ちしております (ωV_vω)ペコ
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月12日 16:58
パセリさん
食べさせたいです~♪
美味しくて・・・もう たまらんです ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月12日 17:01
里芋アイスに、ケーキ美味しそうですね~♪
いろいろ・・やりますねー(^_-)-☆
Posted by テト at 2010年04月12日 21:57
テトさん
さといもアイス こんなに美味しいとは・・・
楽しいです♪
Posted by スーさん at 2010年04月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。