♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年04月06日

森屋駅通過・・・

オッ 汽車が停まる音が・・・

外に出てみると

森屋駅通過・・・
人吉行きの汽車が 停まってます

アッ 人が降りてきた・・・

一応 『どうしたんですか~?』って 聴いてみる

『結構向こうの方で 鹿を・・・』

車掌さんは線路の上を 照らしながらさがしてます

懐中電灯をもって 一緒に探します

100mほど戻った所・・・我が家の畑の前

線路の真ん中に・・・ ε-(‐ω‐;)

車掌さん 電話で連絡です 『○分停車中 車両に異常がなければ走ります。』

鹿さんを線路の脇に移動させ 車両へ戻り点検して走りだしました

今夜は 森屋駅数メートル通過後の停車

ご苦労様です (*・ω・)*_ _))ペコリン 気をつけて・・・汽車を見送りました



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 21:27│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
野生の鹿がいるんですか?(@_@;)やぎとかじゃなく?
猪とか、じゃなくてよかったですね。怖いです><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月07日 00:15
東北に住んでいる時
道路に良く「野生動物注意」の看板を見ましたが
電車の線路も危ないとは(・・!)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 03:56
ついてるんさん
鹿 いますよ!イノシシもサルもウサギもコウモリもムササビも・・・
色んな動物がいます。
気づかないだけで・・・きっと まだまだ色んな動物がいるんでしょうね~
Posted by スーさん at 2010年04月07日 07:53
うさばばさん
道路に 『動物注意』の看板・・・高速道路にはありますが・・・
電車 鹿・イノシシ 注意ですね~ 
この間は 線路に降りるつもりが 
谷の下まで落ちた車掌さんが・・・(´-∀-`;)
Posted by スーさん at 2010年04月07日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。