♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年03月14日

ちょっと場所を変えて・・・

いつも 我が家の前からの撮影ですが

今日は ちょっと 場所を変えてみました

ちょっと場所を変えて・・・

県道から 見上げるような格好で 撮ってみました

場所が変ると SL ちがった顔に 見えますね

今日は 天気もよかったし

SL 今日は 黒煙はいてないので きっと 景色も綺麗に見えたことでしょう♪

帰りは 我が家の前で

ちょっと場所を変えて・・・
ゆっくり ゆっくり 走るSLを撮影しました♪




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 18:23│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
いいな~・・・・
SL・・・孫に見せてやらねば!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 22:03
パセリさん
いいでしょ~♪
ラッキーちゃん と一緒に・・・乗ってみるのもいいかも?
って もう少し大きくなってですね。
Posted by スーさん at 2010年03月14日 23:15
わー。生でみれるんですね。
どうしても現実味が沸かないです。

SLのことがニュースで放送されてて
母親がすごくテンション上がってました。(笑)
Posted by エノッキエノッキ at 2010年03月16日 18:25
エノッキさん
なまで まじかで見れますよ~
お母様と 一緒にいらっしゃ~い♪
Posted by スーさん at 2010年03月16日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。