♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2010年02月16日

城下町やつしろおひな祭り 

御膳 2625円 ランチ 1575円

八代市 参加店舗は こちら

我が家のランチは
城下町やつしろおひな祭り 
天然鮎のかわりだき かずら豆腐のハンバーグ サトイモのピリ辛ソース れんこん
おからサラダ グルグル らっきょ ふきの佃煮
赤飯 大根葉の混ぜご飯土筆の佃煮添え

我が家で栽培した野菜 球磨川で獲った鮎 地元の食材を使って調理しています

デザート
城下町やつしろおひな祭り 城下町やつしろおひな祭り 
ふき・つくしのお菓子 五色団子 さくら湯

お雛御膳 ランチは 3月7日まで 開催されています

食事のお客様には 八代市から記念のプレゼントが・・・

城下町やつしろおひな祭り 
八代市日奈久の竹箸が プレゼントされますよ

八代市内 色んなお店で 御膳 ランチを楽しんでくださいね






同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 11:57│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
おはようございます!
またまた、スーさんの朝のテレビ出演を見ましたよ~!
私、100%の確立で、拝見しているかも!!(^O^)
Posted by レンズまめ at 2010年02月18日 08:48
この間は柳川さげもん祭りいきましたよ(^o^)丿
八代もいってみたいです
アップまってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年02月18日 09:43
レンズまめさん
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
見たんですね・・・あの お宝映像を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by スーさん at 2010年02月18日 09:59
コットンさん
柳川・・・素晴らしかったでしょ~♪
やつしろは・・・来週あたり UP出来ればと思ってます (ωV_vω)
Posted by スーさん at 2010年02月18日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。