♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年12月31日

2009年を振り返って・・・

2009年 今年も色々ありました~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

我が家の前
2009年を振り返って・・・
SLが走り

2009年を振り返って・・・
しかさんが 遊びに来て・・・

夏は
2009年を振り返って・・・
屋形舟で 舟遊び& 球磨川の中洲でバーベキュー

2階からは 食事をしながら 『全国花火大会』を見たり・・・

楽しいこと 沢山することが出来ました (*^^)

本当に ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

来年も 色んなイベントやります 

『釣舟・民宿・森屋』のブログともども よろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさん よい年を・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 19:09│Comments(10)日記
この記事へのコメント
今年は、色々とお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします~!
では、よいお年を!!!!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月31日 20:41
撮りそこねたなあ…SL…。
来年こそは!!
Posted by にょろ at 2009年12月31日 21:37
レンズまめさん
こちらこそ 色々お世話になりました~
来年も どうぞよろしくお願いします。
では 良いお年を~~
Posted by ひろごん at 2009年12月31日 21:48
にょろさん
今年は いろいろお世話になりました~
SL 来年も走りますので・・・
チャレンジしてみてね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
良いお年を・・・
Posted by ひろごん at 2009年12月31日 21:49
とうとうSLにも、乗れませんでした(T_T)
来年は、ぜひ、お邪魔したいと思います。

良いお年をお迎えください♪
Posted by 梅子 at 2009年12月31日 23:49
今年もひろごんさんとこで宴会したいですね~・・・
楽しかった~!!!
今年もヨロシクお願いします。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月01日 00:01
年が変わってしまう
ああああああ
今年は最後の最後まで
ありがとうございまいた。
あらためて、昨年は最後の最後まで
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2010年01月01日 00:01
梅子さん
こちらこそ 昨年はたいへんお世話になりました~
今年・・・色んなイベントもやる予定です。
時間が出来られましたら 是非 遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今年も よろしくお願いします。
Posted by ひろごん at 2010年01月01日 01:10
パセリさん
昨年は 色々と お世話になりました~
また 集まってワイワイやりたいですね~
計画しなくちゃですね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今年も どうぞよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2010年01月01日 01:11
wosakeさん
昨年は たいへんお世話になりました~
お酒 お客様がとっても喜んでくれてますよ ♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひろごん at 2010年01月01日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。