♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年12月09日

いろんなものに・・・

ファーストクィーン・・・

まず

いろんなものに・・・
黄色の皮の部分と 果肉少々は ジャム?っていうか・・・

いろんなものに・・・

菓子の添え物・・・なんていうかに 変身 ((o(^ー^)o))♪

で それをさらに 刻んで生地にまぜこんで

いろんなものに・・・
ケーキに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で次に 綿の部分を 生地に混ぜ込んで

ジャムもどき 刻んだものをのせて焼いたのが

いろんなものに・・・

o(^o^o)(o^o^)o  いかがかしら~

さぁ~て 他には どんなものができるのかな~

ただいま 試食しながら 考え中です (⌒。⌒)オホホホホ 



同じカテゴリー(食事)の記事画像
めでずに食べた!
季節のものを使って・・・
ワークショップのランチ!
おのぼり ししどん!
ランチは・・・
☆土日数量限定お弁当☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 めでずに食べた! (2012-04-20 20:19)
 季節のものを使って・・・ (2012-04-06 23:22)
 ワークショップのランチ! (2012-02-06 08:03)
 おのぼり ししどん! (2011-10-18 09:03)
 ランチは・・・ (2011-08-06 21:34)
 ☆土日数量限定お弁当☆ (2011-05-28 14:23)

Posted by スーさん at 09:00│Comments(6)食事
この記事へのコメント
ケーキになるんですね~(●^o^●)

ふわふわおいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月09日 11:00
ほんとおいしそ~です~ 食べたい
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月09日 12:45
わあ、おいしそうです♪
久しぶりのコメントで~す
ところで、一昨日の夢にスーさんとひろごんさん
初出演でした(笑)

   *(^0^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年12月09日 15:11
コットンさん
ケーキになりました~♪
他にも クッキーとかもいいかも?
いつか 食べてほしいですね~♪
Posted by スーさん at 2009年12月09日 17:41
☆RAY☆ さん
本当に おいしいですよ!
2種類それぞれ 違った食感で・・・ウフフ
Posted by スーさん at 2009年12月09日 17:42
ふっこさん
お久しぶりです♪
えっ! 夢に 出たんですか~
どんな夢だったんでしょうね~・・・
Posted by スーさん at 2009年12月09日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。