♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年12月01日

坂本町って・・・

坂本町終点?まで・・・・

自宅を出発して 30分ほど走ったところ

葉木 まだ 坂本町ですよ~

ここには ボートハウスがあります

夏は カヌーを楽しむ人が・・・

坂本町って・・・

ここをすぎて しばらく行くと

坂本町って・・・
木造3階建ての 昔旅館だったお家が見えます

坂本町って・・・
この橋を渡って しばらく行くと 瀬戸石ダムが見えてきます

そこまでが 坂本町・・・

我が家は 坂本町入り口 ここが 縦方向の終点?

坂本町は 東京23区より 広いんです!



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 18:26│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
景色が綺麗ですね(^^♪

橋は年代を感じますね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月01日 19:25
コットンさん
素敵なところ いっぱいありますよ!
橋・・・年代感じますか?
いろんな色の橋が 架かってますよ~♪
案内したいですね~
Posted by スーさん at 2009年12月01日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。