♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年10月25日

バッ!(*_*)

昨日 福岡より坂本町へ戻り

今日は 校区民体育祭 でかけんばんね~

天気は 悪かな~って思いつつ

畑に行ったおばあに でかけてくっけんって言いに畑に向かっていたら

おばあが 苦しそうに 歩いてきてます

(ー"ー ) ウ~ン...なんで~

目を凝らしてみると おばあの後ろに おじいがぶら下がってます

(#゜ロ#) ギョェェッ! 

おじいの顔から 血が・・・・

体育祭どころじゃなくなりました~

休日病院へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

鼻の下と 鼻の上?? 縫って 点滴して

(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

バッ!(*_*)

おじい 顔の右半分 真っ白です

おじい いつも休日にやってくれます ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

来週は 毎日病院へいかなんです




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 15:12│Comments(16)日記
この記事へのコメント
どうされたんですか(^_^;)
血だらけなんて、大丈夫ですか?
体育祭行く前でよかったですね。
Posted by holoholo at 2009年10月25日 15:18
holoholoさん
おじい つっこけたっですよ。
たぶん 顔からいったのでは???
今は 痛み止めが効いていて 寝てます。
体育祭前で よかったです。
ありがとうございます。
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月25日 15:33
骨折とかはなかったんですか??
顔から血が出てるとビックリしますね

しばらくは痛み止め必要ですね
胃、気をつけて下さい
Posted by yuimama at 2009年10月25日 16:32
おじい大事なくてよかったですねー!
大変でしょうがスーさんしかいませんよね。
がんばってください。
お大事に。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月25日 17:48
大変でしたね。
でも、骨折しなくて良かったですね。・・・・良かった??けがは、怪我ですよね。
暫くの通院、頑張ってください。
Posted by レンズまめ at 2009年10月25日 17:59
yuimama さん
骨折とかは ありませんでした。
腫れてるし 縫ってるし 痛々しいです。
しばらく 通院ですね。
Posted by スーさん at 2009年10月25日 19:46
とうちゃんさん
ありがとうございます。
おじいの見張りをしなきゃですね。
病院から帰っても 外へ出ようとするので・・・
がんばります!
Posted by スーさん at 2009年10月25日 19:47
レンズまめさん
ありがとうございます。
来週は 毎日通院ですね。
おじい 言ってもわからないから 見張りが必要です。
Posted by スーさん at 2009年10月25日 19:48
ひゃ~・・・・帰宅そうそう・・また病院。
おじい痛そうですね・・・・。
スーさんご夫婦も大変でしょうが・・・・頑張って下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 21:02
おじいチャン、大丈夫ですか?

何針も縫われたんですか?早く回復されることを祈っています。
Posted by 梅子 at 2009年10月25日 22:10
パセリさん
もう びっくりしましたよ~
こんなサプライズは いらんとですけどね~
来週 がんばります!
Posted by スーさん at 2009年10月25日 22:31
梅子さん
おじい 痛み止めを飲んでるので・・・
みているこっちが 痛いです。
縫ったのは 合計4針くらいだと・・・
早くよくなってほしいです。
Posted by スーさん at 2009年10月25日 22:33
え~~~!!!!
大丈夫でしょうか(・・?)
お年を召した方は、直りがどうしても時間がかかるので
どうぞ、お大事になさって下さいm(__)m
Posted by うさばば at 2009年10月26日 06:11
うさばばさん
ありがとうございます。
おじい 言うこときいてくれないんですよね・・・
日にちが薬ですね~
Posted by スーさん at 2009年10月26日 08:17
ひろごんさん帰って早々、大変でしたね^^;
おじいは大丈夫ですか?痛かったでしょうね・・・
早く回復されることを祈ります。
Posted by ちこさく at 2009年10月26日 11:01
ちこさくさん
帰って早々 また病院・・・
おじい すごい顔になってますが・・・
食欲とかはありますし 大丈夫かと・・・
ご心配 ありがとうございました。
Posted by スーさん at 2009年10月26日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。