♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年09月23日

仲秋の名月観望会のお知らせ♪

仲秋の名月観望会のお知らせ♪

仲秋の名月ですよね~

坂本町 八竜天文台で お月見会があります

19時より ミニ抹茶(菓子付)が先着50名様に振舞われ

中秋(旧暦八月十五日)にあたる10/3(土)19時半~は

レトロ・ニュー・ウェーブ(ヴァイオリン&二胡)のコンサートを開催予定されています。

秋の夜長を お月様を見ながら過ごしてみるのも 良いですね~♪



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 21:56│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
音楽を聴きながらの、お月見いいですね。
10月2日に、八代球場で息子の野球の試合があるので応援に行くつもりです。時間があれば、お寄りしたいけど、試合後選手を学校まで送らないといけないかも(涙)。
Posted by 梅子 at 2009年09月23日 23:34
梅子さん 
2日ですね。野球の試合いいな~ 
子どもと出かけることもないし・・・
応援 頑張ってくださいね~
時間があったら 是非寄ってくださいね。
Posted by スーさん at 2009年09月24日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。