♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年09月10日

連休限定 ランチ ♪

連休限定 ランチ ♪

9月19日~23日

連休限定の

川魚または猪肉料理に手作りおやつ付きランチ

コース料理と違った料理を お楽しみ下さい♪



ランチ 11時~15時迄 要予約です。 



同じカテゴリー(食事)の記事画像
めでずに食べた!
季節のものを使って・・・
ワークショップのランチ!
おのぼり ししどん!
ランチは・・・
☆土日数量限定お弁当☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 めでずに食べた! (2012-04-20 20:19)
 季節のものを使って・・・ (2012-04-06 23:22)
 ワークショップのランチ! (2012-02-06 08:03)
 おのぼり ししどん! (2011-10-18 09:03)
 ランチは・・・ (2011-08-06 21:34)
 ☆土日数量限定お弁当☆ (2011-05-28 14:23)

Posted by スーさん at 14:37│Comments(4)食事
この記事へのコメント
はじめまして

一度球磨川沿いに人吉から下ったことがあります。
いつか機会があったら寄らせてくださいねー
Posted by ごまもんごまもん at 2009年09月10日 21:29
ごまもんさん
コメントありがとうございます (ωV_vω)ペコ
我が家 219号線(国道)じゃなくて 肥薩線よりの方にあります。
こちらに来られたら 是非 寄ってください。
お待ちしております。
Posted by ひろごん at 2009年09月10日 22:21
おばぁが作るランチですか???
美味しそうじゃ~☆もう坂本は寒いですか???夜とか?
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 23:59
パセリさん
ランチは おばあとひろごん作ですよ~♪
今回のランチは 上記写真と若干違います (ωV_vω)ペコ

夜は 風がひんやり・・・
全国花火大会 外で見るには 上にかけるもの必要ですよ!
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。