♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年09月07日

今日の球磨川

雨が降らないので 球磨川 水が減ってます

上のほうは どうなんだろう~

荒瀬ダムまで 見に行ってきました

今日の球磨川
ダム 一箇所だけ開けてるようでした

今日の球磨川
坂本町 道の駅から 写真を撮りました

球磨川 渡れるように 道があります

水が多いと この道も 球磨川に沈んでいるのですが・・・・

水が少ないので 渡れますね

数年前ココよりもう少し 下流に行ったところに 小学校がありました

国道よりに居る生徒は 上の写真のような道・・・

球磨川に出来た道を 歩いて学校へ行ってました

ひろごんが住んでいる所は 橋ができるまで

ポンポン船で 球磨川を渡り 小学校へ来てましたよ!




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 15:42│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
のどかな写真ですね〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 18:16
おちゃさん
(・∀・∩)田舎の写真です(^-^)
Posted by ひろごん at 2009年09月07日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。