♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年08月31日

朝食は ちらみから・・・

我が家の前 鹿が良く出るようになって来ました (。´・д・)エッ

山 えさ不足でしょうか?

朝食は ちらみから・・・
鹿が ちらっと こちらを見て お食事して・・・

別の場所へと 移動します ♪
朝食は ちらみから・・・

鹿さん 最近は2・3頭一緒に行動しているようです ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

鹿さん 直ぐに肥薩線だけん 汽車には注意せなんよ~



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 08:07│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
鹿が出るとは異常気象と自然破壊のせいでしょうね。
農作物の被害が出ないといいのですが。
スーさんの所は影響ないんですか?
Posted by nakamurashika at 2009年08月31日 08:19
あー・・・・線路に出ちゃダメよ~・・・・
轢かれちゃうから。
やっぱエサがないんでしょうねー・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 09:31
書き込みありがとうございます。
あのパン屋さんは東区にあるフルフルというお店です。
昔からよくいってて、いまでは毎日行列ができてますよ(^0^)
旅館自然がいっぱいで素敵な写真ですね。
Posted by コットンコットン at 2009年08月31日 12:23
nakamurashikaさん
鹿は、自然破壊のせいでしょうね。高速道路に新幹線が出来てからだから(-_-)
農作物の被害が出てますよ!そして、山は荒れてます。
我が家には、影響ないですm(_ _)m
Posted by ひろごん at 2009年08月31日 18:41
パセリさん
エサがないんでしょうね今の時期から頻繁に出て来るから・・・(T^T)
Posted by ひろごん at 2009年08月31日 18:47
コットンさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。
フルフルだったですね!明太子ってだったから( ̄ー ̄)
自然がいっぱいの坂本町ですよ!
Posted by ひろごん at 2009年08月31日 18:59
鹿ですか!
写真よく撮れましたね!
それだけじっとしていたってことですよね(^-^;
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月31日 23:03
猫好きランナーさん
鹿との距離 5~6メートルという所でしょうか?
鹿 暫くは逃げないんですよ! 
だから 汽車にしゃがれる事も 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ひろごん at 2009年08月31日 23:39
鹿ですかぁ~(^~^)観光には良いかもしれないけれど
農作物の被害を考えると、大変ですね~(>~<)
余談ですが(^^)
昔、仙台に住んでいたとき
普通に鹿が道路を歩いているのにビックリした記憶が有りますよ~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月01日 06:25
うさばばさん
鹿 必ず出ますよ~って言うわけじゃないから
鹿を見るのも 運次第ですね♪

農作物の被害は 確かにあるかと・・・
山が荒れてますよね~ 人も山の管理やってない やる人がいない!

鹿に猪 他にも・・・出会ってない生き物が 
きっと山の中にはいるんだろうな~
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。