♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年08月20日

解体ショー?

鮎漁で 獲れた

ぎゅぎゅ君は・・・

土曜日のバーベキューに備えて

変身する face08

解体ショー?
ヒゲが こんなにあるなんて・・・・

写真を確認するまで 気がつかなかった face07

解体ショー?
この顔を見ると なぜか シャークを思い出してしまった icon11

解体ショー?
骨が あるから 包丁は 斜めにしか入れられないicon10

解体ショー?
ぎゅぎゅには 浮き袋がない 川底をはうので ないらしい face01

こんなにされても まだ 体は動いている icon196

凄い生命力だ icon59

解体ショー?
ぎゅぎゅ 白身でもっちりして とっても美味しい魚です icon65



同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事画像
坂本町から
川蟹
我が家って 動物園?
一緒に食事って。。。
たんぼみち・・・
☆野草ランチ☆
同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事
 坂本町から (2012-04-14 17:09)
 川蟹 (2011-11-12 19:05)
 我が家って 動物園? (2011-10-15 11:28)
 一緒に食事って。。。 (2011-06-09 23:43)
 たんぼみち・・・ (2011-03-20 10:20)
 ☆野草ランチ☆ (2011-03-05 10:01)

Posted by スーさん at 10:30│Comments(0)自然からの贈り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。