♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年08月10日

森屋駅より・・・

ここは 10時45分だよね icon97

あっ  汽笛が聞こえた・・・

もう直ぐ 来るぞ~

森屋駅より・・・
座って まっとられんよ~face03

森屋駅より・・・
そこの お嬢さん方 face08・・・SLが びっくりしなはるよ~icon196

森屋駅より・・・
機関主助手さんが 身を乗り出して  振ってくれましたicon65



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 07:00│Comments(16)地域情報
この記事へのコメント
さすがーーーーーー
SLの迫力が!!!!マニアには、たまらんでしょうねーーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月10日 09:25
きゃはははーーー。(ノ∇≦*)
みなさんかわいい♪
こんだけ構えて待っていられたら・・・
機関手さんも大喜びですね!
昨日は、みなさんを引き合わせてくださって
ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
秋のオフ会は、ぜひ夜参加せなんですね~(。ゝェ・b)b
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月10日 10:45
パセリさん
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ここ 我が家の前は 穴場なんですよ!
機関主さんも 覚えてくれてるんで・・・
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 10:57
むちゃ~ちゃさん
昨日は 大勢で押しかけ お土産まで頂いて
(*・ω・)*_ _))ペコリン
あんなに 話が盛り上がるとは・・・楽しかった~~♪

次回は 10月17日 全国花火大会の日です!
是非 是非 参加を・・・
まってま~す ( ̄ー ̄)
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 10:59
いい写真ですね


SL待ってて、“来たっ”の瞬間ですね‥
おもわず吹き出しましたよ
Posted by くま吉 at 2009年08月10日 12:55
こんなにまじかでSLを見られるのですね。
行ってみたくなりました!
Posted by nakamurashika at 2009年08月10日 13:59
わあ〜、愉快な皆さんですね〜(汗)
Posted by にょろ at 2009年08月10日 14:12
ははは~
みんな夢中になってはる~^^
なんか、気持ち分かりますよ~^^
次は私もぜひ見てみたいです♪
まだエンジンのかかっとらんちこさくでした~
Posted by ちこさく at 2009年08月10日 19:49
おちゃ、大笑いです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 21:35
くま吉 さん
お嬢さん方 興奮しとんなったけんですね~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
通過後も・・・写真が~って
賑やかでしたよ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

次のオフ会は 10月17日 ですよ~
この日も SL 我が家の前通過です。
いらっしゃいませんか~?
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 22:36
nakamurashikaさん
金・土・日は 走りますよ~
それと たま~に 月曜日!
見に来ませんか?
お勧めは 人吉より熊本へ向かう 16時20分(我が家の前)
ゆっくり走ります。
是非 見に来て下さい。
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 22:39
にょろさん
写真 リベンジは 次回のオフ会で・・・
10月17日も SL 走りますから~
16時20分 我が家前が狙いかと
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 22:40
ちこさくさん
金・土・日・・・たまに 月曜に 走ってます。
是非 まじかで SL見てください。
待ってますよ~♪
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 22:42
おちゃさん
楽しかったですね~♪
田舎に泊まろう みたいだったでしょ~
≧(´▽`)≦アハハハハハ

次は 10月 それを励みに 仕事頑張ってますよ~
(o´ェ`o)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 22:43
初めまして
コメントありがとうございました。

所用があって人吉まで行って
時間の都合もついたので
無事SL見てきました。

ちこさくさんともお友達なのですね
私も実は昨日都合がつけば
ちこさくさんのお店へ行く予定でした。

ひろごんさんの所にも行ってみたいです。
Posted by woody at 2009年08月11日 17:01
woodyさん
こちらこそ コメント ありがとうございました。

人吉で SL 見ることが出来たんですね。
良かった~♪

ちこさくさんご一家・・・泊りがけで 遊びに来てくれました。

こちらへ来られる事がありましたら
是非 我が家へも立ち寄ってくださいませ
お待ちしております (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年08月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。