♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年08月03日

震度 4でした~\(◎o◎)/!

震度 4でした~\(◎o◎)/!

今日お泊りのお客様 は 三池焼のちこさくさんご家族です

お昼前に 到着されました。

が・・・

子どもさん達が 楽しみにしていた 川遊びは 増水の為 出来ませんでした icon41

で スーさんも 急用で留守face07

釣りに出るには 日中は暑いので 坂本町にある八竜天文台へ お出かけ~

館長さんが 丁寧に説明してくれた事 太陽が見えたことなど

子どもさんが とっても喜んでくれてました face01

我が家に 戻ってこられた時は 雷&雨が降っていましたが

夕方には 雨もやみ ちこさくさんを残し 釣りに出かけられました~

お兄ちゃん ハエ 結構釣って帰ってきました

釣れたハエは おばあちゃんにお土産という事で 甘露煮にしました

いよいよ 待ちに待った 鮎の刺身 とっても美味しいといっていただきました face05

夕食も終わり ちこさくさんと話しをしていると

ゴーッという音が・・・

なんなんだろ~? ひろごんは JRの作業列車かと思ってましたが

直ぐに 揺れ始め 地震ってわかりました~

みんなと一緒にいたからか?

慌てることはありませんでした チョッと自分でビックリしてます

みなさんから ご心配の電話等 頂きました

ありがとうございます <(_ _)> ひろごんの家 被害ありませんでした。





同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 22:14│Comments(6)地域情報
この記事へのコメント
怖かったですね〜。
私の記事では、ひろごんさんがいつも使ってる面白い顔文字で、恐怖を表現させていただいてます(o^∀^o)ご無事でなにより!
Posted by にょろ at 2009年08月03日 22:24
今 たったいま にょろさんのブログ拝見して
(´゚Д゚`)ンマッ!! 私が登場してるじゃありませんか~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
地震 なんともなくて ホッっとしてます。
Posted by ひろごん at 2009年08月03日 22:28
震度4の地震があったんですね・・!!

被害がなく安心しました(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年08月03日 23:38
くま吉さん
そうなんですよ! 震度4
被害がなくて 良かった~ ホッε-(´ωノ|┬
Posted by ひろごん at 2009年08月04日 10:55
こんにちわ☆
宇土もゆれました!!
特に我が家は2階なので・・・・・
でも、なんの被害もなく良かったですね

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月04日 13:23
ふっこさん
ゆれましたよね~
お互い 被害がなくて 良かったです (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by ひろごん at 2009年08月04日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。