♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月29日

わかるかな~ 目に入るか?

我が家は やっちろのインターで水俣の方へ下り

3号線へ出て なんさん まっすぐです!

下りたら 左車線を まっすぐ・・・

二つ目の信号で 更に 左へより まっすぐ

妙見宮の横を通り まっすぐ

途中 線路を渡り 更にまっすぐ

そ~すっと 球磨川にでます

ここまできたら 球磨川沿いをまっすぐ・・・

左に肥薩線トンネルがみえます 

そして 遥拝堰を右に見て 走っていくこと 500m

※ ここまでの 説明は ココでも紹介してます

問題は ここでしたが

やっと つけましたface02

わかるかな~ 目に入るか?

チョッと 道幅は狭いですが 我が家の横につきます

わかるかな~ 目に入るか?
この看板が 目印ですよface01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 21:11│Comments(10)日記
この記事へのコメント
あら素敵な看板〜。
オフ会のときは219を球磨川に沿って下ってきますね。
Posted by にょろ at 2009年07月29日 22:48
にょろさん
219号を 下ってくるんですね 了解ッ!( ・∀・ )ゞ

ってことは 西部大橋を渡って やっちろへ1.5kmしたら
我が家へ到着ですよ!

残念ながら この看板は 見えにくいと・・・
(反対側だから~)

でも 下ってきて右を見ると我が家が見えます。
Posted by ひろごん at 2009年07月29日 23:08
この記事、保存( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 23:25
おちゃさん
保存完了でしょうか?
迷子にならないようにね。
Posted by ひろごん at 2009年07月29日 23:31
素敵な看板!
本職が作られたんでしょうね。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年07月30日 06:37
私も保存しました~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月30日 06:52
水俣組みは、探検しながら、向かいます(笑)
カーナビにょろちゃんと・・・・・到着するかしら(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月30日 08:40
ユジーンさん
この看板は 本職さんではありません ┏○ペコ
この テーブル&椅子を作ってもらった おじさんに
こんな感じでって PCで打ち出してもって行きました。
このおじさん 本職は塗装です ( ̄ー ̄)
Posted by ひろごん at 2009年07月30日 10:12
☆RAY☆さん
保存 (人'▽`)ありがとう☆
秋とかに 坂本町で ○○のゆうべ みたいなのできたら
楽しいでしょうね~♪
みんなで わいわい言いながら・・・
Posted by ひろごん at 2009年07月30日 10:13
レンズまめさん
近くまで来て 電話もらったら 迎えに行きますよ!
人吉方面から来る道順も UPせなんですね。
暫く お待ち下さい。
Posted by ひろごん at 2009年07月30日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。