♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月23日

渦巻いてるよ!

渦巻いてるよ!

今夜の球磨川 虫も出てきてるので 

蚊取り線香をもって行きました~

あれ?(o゚ェ゚o)

水量が増えてるし・・・流れも早い

あれ?(´・д・`)

流れが変ってる ヒィー(>ω<ノ)ノ

向かって右は川下へ流れているけど

スーさんと乗った舟は 川上へと連れて行かれるface07

漕がなくても 舟進みます それも 結構早い

ってことは・・・

この流れ どこかでぶつかってる?

網を要れ 移動して川下へ進むと・・・・

流れがぶつかってる所では うずまきができてますicon10

それも 一つや二つじゃないし~ 波の音も凄いface08

背後から 波の音が 押し寄せてくるようで・・・

ちょっと コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

オッicon59 うずまきにつかまった・・・・

舟が くるりと回ります icon196

こんな所で 球磨川へ落ちると 泳いで抜け出す自信ないし

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

自然の力には かないませんよね~ 用心 ・ 用心・・・





同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 22:19│Comments(8)地域情報
この記事へのコメント
こんばんは!
がんばっていますね。
水俣は、昨夜と今晩は、夜は、風がひんやりしていますが・・・
そちらは、虫が出るという事は、蒸し暑いですか・・・??
Posted by レンズまめ at 2009年07月23日 22:24
レンズまめさん
坂本町 夜は涼しいですよ!
風 冷たいですし~

虫は・・・漁の時 明かりをつけるとよってきます。
魚をはずすときしか 明かりつけませんからね~
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ですよ!
Posted by ひろごん at 2009年07月23日 22:32
夜は涼しいんですか????
川の近くだからですかね??
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 23:10
パセリさん
朝・夜は 涼しいです・・・
川の側だからでしょうね。
Posted by ひろごん at 2009年07月24日 08:18
いつもと違う川の流れって
怖いですね
ご無事でなによりです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月24日 09:23
前原は、ただいま
土砂降りです!!
筑肥線はストップしてるし
姪浜あたりで 電車降ろされて
お家に帰れない人がいっぱいですね (ーー;)
Posted by w_osakew_osake at 2009年07月24日 19:53
hanabusaさん
いつもと違う流れ 慣れない ひろごんは ビビリますが・・・
スーさんは 遊んでます (゚∀゚ ;)タラー
ボートを渦の中へ で ぐるっとまわって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

舟の上で 寝るのは 気持ちいですよ~
是非 一度 遊びに来てください ┏○ペコ
Posted by ひろごん at 2009年07月24日 21:21
w_osakeさん
姪の浜で降ろされた人達が 心配です。

さっき 実家の母が心配して 電話くれました。
前原は 凄いことになっとるみたいで・・・
実家前の用水路 あと 10cmであふれるとか言ってました。
w_osakeさん 気をつけてくださいね。

やっちろは 稲光だけで 雨はふってません。
これからでしょうか?
Posted by ひろごん at 2009年07月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。