♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月04日

ギャル曽根ちゃん あらわる♪

八代中心市街地商店のイベントとして

やっちろに あの ギャル曽根ちゃんが 来ましたよ~

ギャル曽根ちゃん あらわる♪

やつしろ はちべいトマトを使った カレー

一口食べてface08

『トマトの風味がいかされた カレーですね~』と絶賛 face02

他に トマトラーメンイ草ラーメンを食べ

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ してましたよ!

何処でも 食べられるものじゃ~ないですものね

ギャル曽根ちゃん あらわる♪

会場の外では トマトラーメン ・ トマトカレー ・ イ草ラーメン が

販売されてました

ちなみに 我が家へも打診があったのですが

ギャル曽根ちゃん 魚介類が苦手 と聞いたので 

今回は ご遠慮させていただきました icon41



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 16:30│Comments(10)地域情報
この記事へのコメント
イ草ラーメンって、どんな物でしょうか?想像がつきません!!そういえば、八代はイ草が日本一とか、聞いた事があるような・・・アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年07月04日 16:39
アラカンハズバンドさん
イ草 やっちろ 日本一ですよ~
イ草は 優れもの 畳もですが 消臭効果があるんで
シューキーパー や お部屋の飾りにもなります。
イ草ラーメンもありますが 御飯も・・・
ひろごんも まだ食べたことがないので味は?

イ草は 漢方薬として日本にはいってきてるので
体に いいんですよ!
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 16:52
ギャル曽根ちゃん、好きです。
なんでも美味しそうに食べるコは、いい子です !(^^)!

トマトラーメンも食べてみたいけど、
イ草ラーメンって食べてみたいなぁ。
ハワイへ行った時に、イ草のコースターやらを
お土産に持って行ったらすごく喜んでくれました。
(日本人ですが・・)
やっぱ、熊本っていったらイ草よねぇ。
Posted by holoholo at 2009年07月04日 17:47
あらら残念でしたねー(>_<)

しかし…

ギャル曽根って

魚介類が苦手なんですね!!?
Posted by 式 at 2009年07月04日 20:57
ギャル曽根ちゃんって
ほんとに おいしそうにたべますよね。
だけど なぜ あんなに食べても 細いんでしょうか・・・・?
ふしぎです!
Posted by ayumi店長 at 2009年07月04日 22:23
魚介類、苦手なんだ・・・・。
イグサアイスは美味しかったですよ♪
ギャル曽根いいな~~~~
どんだけ食べても太らなくて!!!!
羨ましい~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月04日 23:08
holoholoさん
トマトラーメン 結構いけますよ!
一度 食べてみてください。
イ草ラーメンは まだ 食べたことないけど・・・
今度 挑戦してみますね~

※ イ草御飯もあるんですよ~
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 23:17
式さん
そうなんです 魚介類駄目みたいです。
その他 嫌いなものあるそうです。

今回は 残念でしたね~

次は・・・あっとだろか? 
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 23:19
ayumi店長 さん
いらっしゃ~い ♪
ギャル曽根ちゃん なんででしょうね~
食べても太らない秘訣 教えてほしかですよね (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 23:20
パセリさん
イ草アイス  美味しいです♪
ラーメン&御飯は まだ 食べたことないです。
今度 チャレンジしてみなくては・・・

※ お互い 体には お金&時間がかかってますからね~
そう 簡単に やせないでしょうね (ノд-。)
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。