♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年07月03日

森屋さ~ん ♪

今日の SL

人吉から ゆっくり ゆっくり 帰ってきてます

森屋さ~ん ♪

写真を撮りながら 『今日の機関主さん 上手だね~黒煙が出てない!』って おばあと話ながら

機関主さんに 『おつかれさまで~~~す。』と声をかける

機関主さん にこにこ 手を振ってくれました face01

SL を見送っていると

乗客の方も 手を振ってくれます

すると 声が・・・・

窓を開け 『森屋さ~~~ん』って 手を振ってくれてます

ひろごん \(◎o◎)/!

そのお客さん 仕事1 で一緒に仕事してた方でした face08

彼も 元気にしてたんだ~~ ひろごん うれしくなって 精一杯手を振りました face02

まさか こんな再会をするなんて・・・



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 20:20│Comments(4)地域情報
この記事へのコメント
うぉ~~~~
カッコいいら~~~~♪
これに乗りたかったけど、なかなか
都合ってつかないもんですよねー。
地図で見ると森屋さん線路沿いなんですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 23:32
パセリさん
我が家 この線路の横といっても 過言じゃないな~
肥薩線横にちょろっと写ってる道の横は 我が家です!
8月が楽しみ~ SL 走りますよ!
Posted by スーさん at 2009年07月03日 23:35
マジで???
じゃ~これも見れる????
わ~~~い!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月04日 00:11
パセリさん
熊本→人吉は 普通に走っていくから
人吉→熊本が ちょ~のろのろだけん 見ごたえありますよ~
楽しみだね!
Posted by ひろごん at 2009年07月04日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。