♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月24日

雨で増水!

雨で増水!
(晴天時は 舟着場こんな感じ・・・)

雨が続くと 

球磨川 増水すっよね~ 

球磨川を見ると 胸まで浸かって鮎釣りやってる~ face08

昨日より 水位も1Mほどあがってます 流れも早くなってます

気をつけて 釣りしてくださいね

ぎゃん 雨の降るなら・・・舟に水がたまるけん 夜中でん くみださなんしicon198

様子を見ながら 舟の非難も考えなん

その昔 非難が遅れて 球磨川に うっちずめたこつが・・・

結局 クレーンを頼んで 引き上げた記憶が icon10

なんさん 自然が相手の仕事です

自然の力には かなわんけん・・・ 先読みして 仕事せなん

何の仕事も やおいかん icon11



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 08:00│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
本当、自然が相手の仕事

やおいかんですよね
Posted by きのこ村 at 2009年06月24日 08:11
きのこ村さん
自然相手の仕事 面白いですが やおいかん!
だけん やめられんとでしょうね~
おもしろかもん・・・

今日も がんばるばい!
Posted by ひろごん at 2009年06月24日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。