♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月17日

夜な夜な・・・

夜な夜な・・・
我が家の前 肥薩線には 鹿 がでていました。

はじめは かなり \(◎o◎)/!

いったい 私は どこに住んでるの~? って感じでしたが

最近は なれっこになって

ガサゴソ 音がしても また 鹿 か猪 か~って感じです。

そういえば 最近 見かけないな~

さる




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 10:10│Comments(8)地域情報
この記事へのコメント
鹿ですか(・・?)
猪ですか(・・?)
動物園以外で見ないですよ、普通(・・?)
八代って海沿いでしたよね(・・?)
鹿と猪が海に(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 11:51
おちゃさん
しか&いのしし&ムササビ&たぬき&こうもり&さる・・・・つづく
色んな動物がいます。
数時間前 我が家の前の山? に しか が出てましたよ!
我が家は 海沿いではなく 球磨川沿いです ┏○ペコ

球磨川と肥薩線&山 ですかね~

来月 オフ会 予定を組もうかと・・・お楽しみに~♪
Posted by スーさん at 2009年06月17日 14:48
え???鹿???
奈良だったですかね・・・・坂本村は???


お尋ねですが????
ブラックバス釣りできるポイント近くにあります???
何回行っても、釣れた試しがないので
絶対、釣りたいんですが???
何月がいいですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 23:43
えぇーとっ、狸・猪・猿・アナグマ・イタチ・テン・ウサギ…………キリがねぇ

たまーに、キツネもいます
Posted by きのこ村 at 2009年06月18日 00:38
きのこ村さん
本当に きり ないですよね~
アッ! でも 坂本町では キツネ見ませんね~
なんでかな~?
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月18日 08:22
パセリさん

コメントへの返事 遅くなって ごめんなさい (*・ω・)*_ _))ペコリン

鹿 奈良だけじゃ~なかですよ!
最近は 坂本町にもでます。

我が家は ハエ・鯉・鮎釣りがメインなので
残念ながら・・・
ブラックバスのポイントは 良くわかりません。
お力になれなくて (;´・ω・`)ゞごめんなさい。

球磨川にいることだけは 確かです・・・
Posted by スーさん at 2009年06月18日 18:16
じゃ、ルアー釣り出来る所は???
あります~???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 19:14
パセリさん
球磨川で使っている人 見かけたことがありません。
今度 情報仕入れと来ますね~
Posted by スーさん at 2009年06月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。