♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月11日

やっちろ八隊(ヤッタイ)

やっちろ八隊(ヤッタイ)

津軽三味線九州大会

熊本県八代市のハーモニーホール

6月28日 日曜日 

9時30分 開会



やっちろ八隊

食を通じて 八代の町を元気にしよう

八代の飲食店の更なるレベルアップを目指そう

若いパワーで八代の飲食店の チカラをひとつにしよう

感謝の気持ちを 社会に還元しよう


と言う基本理念に基づき

今回 屋台を 出店することに

釣舟・民宿・森屋も 屋台を出しますよ face02

我が家は 鮎の塩焼きを目の前で焼きま~~すface08

お楽しみに~
 face02




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 11:47│Comments(6)地域情報
この記事へのコメント
行きたいですね(妹のとこに泊まりで)


出店、頑張って下さいp(^-^)q
Posted by きのこ村 at 2009年06月11日 14:32
きのこ村さん
出店 がんばっです・・・
その前に 鮎 がんばってとらなんです!

塩焼きの鮎は 球磨川の天然をつかいますので・・・
気合は はいっとっとばってんですね~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ひろごん at 2009年06月11日 16:44
新聞で見ましたよ。森屋さんも、出店されるんですね!

アユとり、がんばって下さいね~❤
Posted by 梅子 at 2009年06月11日 16:58
梅子さん
がんばります (`・д・´)9m ビシッ!!

で・・・秋にでも合同で 祭りやりませんか?
Posted by ひろごん at 2009年06月11日 18:56
祭り!!
なんか、楽しそうです♪
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月12日 11:09
梅子さん
楽しい事 考えて 実行してみませんか?
この間 うかがったときの話の続きになりますけど・・・
どがんですかね~

あんま 元気のなかけん
ぱ~っと やりたいって思ったんですけど・・・
Posted by ひろごん at 2009年06月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。