♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月08日

色んな魚!

昨晩 捕れた 魚たち

色んな魚!
一番上から

アブラメ
フナ
フナ
アカメ (呼び名で 名前はわかりません)
イダ


※ 正式名称は わかりません (*・ω・)*_ _))ペコリン

なまず・ぎゅぎゅもいますが 今回写真は撮ってません。



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
大漁だ~!
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 大漁だ~! (2010-06-02 08:08)

Posted by スーさん at 00:36│Comments(6)釣り情報
この記事へのコメント
アカメ?イダじゃないとですね

数年前に、ぎぎゅを二匹水槽で飼ってたんですが …………

エサやり忘れたら、共食い始めたんで、川に逃がしました
Posted by きのこ村 at 2009年06月08日 01:00
きのこ村さん
アカメって言うのは イダ+かまつかみたいな感じです。
目が赤く光るから ここいらの人たちは アカメって言うようです。

(。´・д・)エッ ぎゅぎゅ 飼育してたんですか~ (*`ロ´ノ)ノ
ぎゅぎゅは 肉食ですよね。
鮎の天敵です。で・・・繁殖力も凄いです!
Posted by ひろごん at 2009年06月08日 01:15
イダ20数年ぶりに見ました・・・(^0^)/

子供の頃は矢部川で釣りをすると、よく釣れてましたが今はどうなんでしょう・・・

イダって減ってるんですか・・?
Posted by くま吉 at 2009年06月08日 13:29
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
小さい順にならんでる~(*^^)

いろんな魚がとれるんですねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月08日 15:45
くま吉さん
球磨川は・・・イダの数変らないですよ~
今夜も いってきま~~す。
Posted by ひろごん at 2009年06月08日 17:59
猫好きランナーさん
小さい順に 並べてみました~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだまだ 色んなのがいるんですよ~

また UPしますんで ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年06月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。