♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月07日

二回戦

夜中 あがってきました~

球磨川から 


こんなのも かかってましたicon126

二回戦

かまつか ですface08

白身の魚ですよ~icon127

フライ・煮つけ・塩焼き みばなれがいいので食べやすいですicon22

お客様の中には

かまつかパーティーをする人もいます。

愛されている 魚です icon06

市場には出ない ので ものによっては 

鮎 より 高いかもicon196



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
大漁だ~!
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 大漁だ~! (2010-06-02 08:08)

Posted by スーさん at 08:00│Comments(16)釣り情報
この記事へのコメント
かまつか…初めて聞く名前です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月07日 08:12
こんにちは!!!
かまつか・・・
ちょっとブサイクで(笑)、かわいいですね♪
Posted by あゆ姉。あゆ姉。 at 2009年06月07日 09:07
おちゃさん
初めてですよね(^^;)今夜は、何がかかるか?お楽しみに('-^*)
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 12:06
あゆ姉さん
こんにちは(^-^)
かまつか・・・
かなりブサイクですが、食べると美味しいよ(^-^)v
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 12:08
釣りは久しくしていませんが、きです。
と言ってもぼうず嫌です。

かまつか、初めて聞く魚です。
あっさりして美味しいんでしょうね!
Posted by nakamurashika at 2009年06月07日 12:18
鮎より高い

かまつかが ………

昔は砂に潜ってるとこを、手掴みでとりよったけど

今年の夏は、かまつかで行商かな ………………(爆)
Posted by きのこ村 at 2009年06月07日 12:35
こんにちわ☆
かまつか・・・・私も初めてです
見た目はすごく、良くないのですが・・・・・・
白身なんですか おいしそうです
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月07日 14:35
鮎釣りの外道ですねw
良く釣れます

球磨川にはぎゅぎゅってナマズに似たのもいますよね

ぎゅうぎゅうかな?
Posted by 鮎きちパパ at 2009年06月07日 15:58
nakamurashikaさん
球磨川でのつり ボウズはありませんよ。
いらっしゃ~い♪

かまつか祭りをされるお客様は 大牟田の方でしたよ。
白身であっさりしてます。
 刺身にしても美味しいですよ~
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 18:04
きのこ村さん
そうなんです・・・かまつかが・・・

ハエもいまじゃ~ 鮎より高いこともあります。
わからん世の中です。
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 18:06
ふっこさん
見た目 ブッ細工でしょ~
これが 網に引っかかってる時は
鼻の下伸ばした馬みたいですよ ≧(´▽`)≦
でも 食べると美味しいんですよね~
一度 如何ですか?
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 18:07
鮎きちパパ さん
球磨川にはぎゅぎゅってナマズに似たのいます。
ぎゅ・ぎゅってなくんですよね。
で ヒレには毒が・・・指されるとしびれて とっても痛いです。
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 18:11
かまつか・・・初めての対面です。
知らない魚でした。
美味しいのでしょうね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年06月07日 20:03
市場に出ない・・・
鮎より高い・・・・
これ以上ない、キャッチコピーです!
私も思わず、生唾ゴックン!(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月07日 23:13
かすみそうさん
何とも言えない顔してるでしょ~♪
白身の魚で おいしいですよ!
食べにいらっしゃ~い ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 23:32
kiyomiさん
生唾ゴックンですか~ 
明日のお客様に フライにして出す予定です!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ひろごん at 2009年06月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。