♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月04日

ご褒美に初物♪

この間 漁で取れた ダクマエビ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

おばあから ダクマエビ ゆでたから食べていいよ~icon64

ご褒美に初物♪
ご褒美に初物♪


お腹には たまごをいっぱい抱えてます。

ひろごん 『初物 いただきま~す♪』

おいし~~~い (^^♪

また かからないかな~ 

ダクマエビ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事画像
坂本町から
川蟹
我が家って 動物園?
一緒に食事って。。。
たんぼみち・・・
☆野草ランチ☆
同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事
 坂本町から (2012-04-14 17:09)
 川蟹 (2011-11-12 19:05)
 我が家って 動物園? (2011-10-15 11:28)
 一緒に食事って。。。 (2011-06-09 23:43)
 たんぼみち・・・ (2011-03-20 10:20)
 ☆野草ランチ☆ (2011-03-05 10:01)

この記事へのコメント
エビもかかるのですね(>_<)
初物、羨ましいです、鮎も☆
Posted by おちゃ at 2009年06月05日 11:06
貴重な、一匹でしたね。
手ぬぐいの手提げのとこにコメント頂いてたんですがわけあって記事を削除しました。すみません。
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月05日 11:24
エビ大好きなんですよ。
大好きなのに・・・・・

アレルギーなもんで・・・・ノドがかゆくなります・・・

食べたいのに食べれない・・・・
Posted by 鮎きちパパ at 2009年06月05日 19:58
おちゃさん
エビ おいしいですよ~♪
数が無いのが さびしいですが・・・
川魚で オフ会 ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
日程 につめます。
Posted by ひろごん at 2009年06月05日 21:00
梅子さん
貴重な一匹 私が頂きました~♪
記事削除 了解ッ!( ・∀・ )ゞ
Posted by ひろごん at 2009年06月05日 23:10
鮎きちパパさん

それは残念! で・・・カニは大丈夫ですか~?
Posted by ひろごん at 2009年06月05日 23:16
ダクマエビですか。
初物だとさぞおいしかったことでしょうね(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月05日 23:55
猫好きランナーさん
ダクマエビ または てながエビといいます。
初物 美味しかったですよ~♪
東向いてわらうのわすれるくらい・・・ 
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 01:17
夜な夜なブロガーさんに足あとつけてまわってたら!エビにたどり着きました♪

大好きなエビ(*^^*)殻ごと食べたんですか?私は殻もシッポもムシャムシャ食べます♪


いいな〜(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月06日 04:43
ひろごんさん
キレイな色に茹で上がってますね☆
けっこう、大きいんですね^^
エビ・・・・食べたいんですが、実は甲殻アレルギーで食べられないんです(; ;)
エビとカニ・・・・いいなぁ♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月06日 13:45
ラムレーズンさん
今はかず取れないんですよね~
秋口になると 今よりは取れるかも?かもです!
なんさん 自然の物だけんですね~
エビ 美味しいです♪
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 17:26
kiyomiさん
とっても綺麗な茹で上がりでしょ~♪
甲殻アレルギーですか~
カニも駄目なんですね・・・あ~~おいしいのに・・・
残念ですね~
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。